お正月に放送された『芸能人格付けチェック』で、X JAPANのYOSHIKIさんが待機中に食べまくっていたという
「銀座あけぼの」さんのチーズおかき。
お店を見かけるたびに、探していたものの、
今まで1度も出会うことなく、いつしか忘れ…


とある日に、だんなさまが「あったよ!」と、
買って来てくれました✨



ほほぅ。
これが、チーズおかきですか!
FullSizeRender


チーズの部分は、チェダーとゴーダなのですね。
IMG_6231



アーモンド
レーズン
海苔
プレーンの4種類あるんですね✨
FullSizeRender



クリームパンも、4種類待機している…(⑉་ ⍸ ་⑉)
ひなクリームパンのような攻撃はなく
行儀よく鎮座してました( ̄∇ ̄)
FullSizeRender



チーズおかき、1つ食べるともう1つ食べたくなる。
4種類あるから、とりあえず全部食べたくなる。
そんなおかきでした(*´ω`*)
FullSizeRender



さて。
今日は、クローゼットの中を整理しました。
ビフォアーを撮るの忘れた( ¯ᒡ̱¯ )
運び入れてもらったものがとりあえず詰め込まれてる状態だっだのを、
使い勝手良く並べ替えました。
服って案外重くて重労働でした…

IMG_6243



クローゼットの中は、
無印の衣装ケース15箱分をハンガーの下に並べました。
なんだかごちゃごちゃして見えるから、目隠しのやつ入れようかな…
あれって、「フロントインデックス」と言うのですね!
ネットでしか販売がないようです→コチラ
IMG_6241




上の段は、まだ手付かず…
ここ、背が届かないし、使いにくいから
普段は使わないものを乗せておこうかな。
IMG_6245



クローゼットの外には、入りからなかった衣装ケースの柱ができてしまった…
半分はお菓子道具だから、別の収納方法を考えてるのだけど、4つ分の衣服類があぶれてしまう。
処分するなりなんなりして、減らさないとなー💦
IMG_6246




とりあえず、リビングと寝室だけは、早く整えたいな!
ダンボール部屋は、まぁいっか( ̄∇ ̄)







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ