キッチンで不自由なくお料理できるようになりました✨
と言っても、まだ出てないものもあるし
何が出てないか、把握しきれてないのだけど…(⑉་ ⍸ ་⑉)
でも、なんとなく普段通りにキッチンがが使えるようになって、落ち着きました(*´ω`*)



夜ごはんは、ワンプレートカレーにしました。
IMG_6199



無印のカレーが好きで、買いだめしてあります♪
荷物から出てきたので、ウキウキ食べました。
最近のお気に入りは、この「チャナマサラ」
ひよこ豆が入ってて、スパイシーだけど辛すぎなくて食べやすいです♪
この、小さなサイズもありがたい✨
IMG_6197




牛細切れ、しめじ、長ネギ、カボチャをクミンの香りで炒めて、
キャベツの千切り、アボカド、納豆、かいわれ大根、ゆで卵を盛り付けて
小ねぎとオニオンチップを散らしました。
IMG_6198



アボカド、かいわれ、納豆コーナー
IMG_6200



チャナマサラカレーコーナー
IMG_6202




見えないけど…
牛肉炒めコーナー
IMG_6201




ワンプレートで色々な食材を一度に食べられるの、洗い物が少なくて良いですね✨
まだ、ゆっくり色々なお料理を作る余裕はないので、しばらくはワンプレートにしちゃおうかな♪
IMG_6203




\ちび子のオヤツはお引越し1日目からあるよ/
IMG_6205


\あれ、毎日のやつだからね。絶対忘れないよ。/
IMG_6206



ちび子のオヤツ要求は、
お引越し当日からすでにいつも通りありました( ̄∇ ̄)
毎日続いてます♪
IMG_6204




*****


ひなちゃんの本、無事に届いているとの声が届いて安心しています(*´ω`*)
皆さんに、無事に届きますように。





当選された324番のまるこさん、
まだご連絡がないようです。
お心当たりがありましたら、
こちらメッセージフォームより
・ご住所(郵便番号も記載してください)
・お名前
9月25日までにお知らせいただけますでしょうか?



9月25日までお待ちして、ご連絡がない場合は
1冊分のみですが、再抽選させていただこうと思います。
(※再応募ではありませんので、こちらのブログ記事では応募はしていません)








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ