3日ぶりに、だんなさまが帰ってきて
さっそく甘えるとの
FullSizeRender



\抱っこされてなでなでされて、嬉しいぼく/
FullSizeRender



\お耳なくなっちゃっても、嬉しいぼく/
IMG_5803



\こんにゃくと、どっちが柔らかいでしょうか?/
IMG_5804



\答えは、ぼくです/
IMG_5805



甘えっ子モード全開のとのは、
抱っこしてして星人で、
こんにゃくみたいに、柔らかくなる。
いや、スライムみたいに柔らかいかも( ̄▽ ̄;)




\え?今、パパの声した?/
IMG_5806



寝坊助ちび子、ようやく気づいた(*´ω`*)
IMG_5807



ひめちゃんも抱っこでウキウキしてたのだけど
だんなさまが上半身裸だったため、写真撮ってません(⑉་ ⍸ ་⑉)



それはそうと、じょりじょりのお風邪、
まだ居座ってるんですよー( ¯ᒡ̱¯ )
熱は微熱になったけど、
鼻水、倦怠感は引き続きあって
昨日からは咳も出初めて、気管もザワザワしてきちゃった…
気管が腫れたらマズイ…
もう一度病院へ行くかどうか悩みどころ( ¯ᒡ̱¯ )
あと1日分残ってるお薬を飲んで、様子を見てみます。



でもでも、
体調悪いのが自分で良かった。
猫たちが元気で良かった(*´ω`*)


とのが、ちび子に甘えに行って、
強引にぺろりしてもらうまでの
一連の動きをどうぞ。
IMG_5785

IMG_5786

IMG_5787

IMG_5789

IMG_5790

IMG_5795

IMG_5796


猫たちは、元気に仲良く過ごしてます♪
IMG_5793





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ