今日も、手付かずのダンボール…(T . T)
早く回復したい。
未だ続く、お熱、くしゃみ、鼻水、喉の腫れ…
年末の時みたいにならないことを、切に願います(⑉་ ⍸ ་⑉)
FullSizeRender



だんなさま出張中につき、
コンビニで、おうどん買ってきました。
まだ、食器や調理器具も何も出せてないから
お料理もできなくて(*・・*)
コンビニが近くにあることが、とてもありがたいです✨
FullSizeRender



じょりじょりはヨレヨレですが、
猫たちは、すっかりユルユル過ごしてます♪



とのは、日課の「ちび子に甘える」が復活できて嬉しそう。
ちび子はもう、シャーは言いません(*´ω`*)
IMG_5678



との、ちび子にシャーシャー言われたのに
ぜんぜんひるまなかったね。
ちび子が元に戻るのを、じっと待ってたみたいです(*´ω`*)
IMG_5681



すっかり仲良しの2匹を見て、目尻を下げている飼い主です(*´ω`*)
IMG_5682



との、嬉しそう(*´ω`*)
IMG_5684



\ぼくは、よろこんで、眉毛を差し出しています/
IMG_5685



\ぼくはとの。お殿様は眉毛ないんでしょ?/
IMG_5686



そうかそうか。
とのの眉毛は、麻呂仕上げにしてもらってたんだね( ̄∇ ̄)


IKEAで買った、キャットハウス。
前は全く入らなかったのだけど、
お引越ししてきてから、何度か入ってる場面を見ました。
IMG_5689



お引越しで、気分が変わったのかな?
IMG_5693



でもやっぱり、ダンボールが良いみたい。
IMG_5694



ちび子は、とてもゆるゆる寝てます。
IMG_5700



リラックスしてる様子が、かわいいなぁ(*´ω`*)
IMG_5701



短い足も、かわいいなぁ(*´ω`*)
IMG_5702



ちび子、新しいお家でもたくさん楽しんでね!
IMG_5704



ひめちゃんは、お風呂にやってきました!
IMG_5715



ミストサウナする⁇
IMG_5716



まだ、緊張感があるみたいだから、もう少し慣れてからにしようかな?
IMG_5717



そうこうしてる間に(このブログ、入浴中に書いてます)ひめちゃん落ち着いてた!
IMG_5719
 


ミストサウナが始動する日も近いかな✨
IMG_5720



ミストサウナ、猫たちがまた喜んでくれるといいなぁ♪





こちら
毎日のように、ミストサウナを楽しんでいたひなちゃん
鼻ちょうちん出してたこともある( ̄∇ ̄)
IMG_5718




*****


新居のカーテンについて質問があるので、
明日あたり、ブログで紹介します!
しばしお待ちください。
IMG_5661





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ