おはようございます。
にゃんション最後の朝を迎えました。
IMG_5315



7時30分起床。
とのはまだ、寝ぼけ眼だった。
IMG_5317



ひめちゃんは、すでにキリッとしていた。
IMG_5319



腕の中で一緒に寝ていたちび子も、
のこのこと起きてきた。
IMG_5320



\今日お引越しってやつだよね。ちび子知ってるもん/
IMG_5321



まだお引越しに気づいてないであろうとのは、
だらだら寝ている。
IMG_5323



人間たちがバタバタしていても、全然起きない。
寝坊助との( ¯ᒡ̱¯ )
IMG_5324




さて、お引越しの間の猫部屋を1つ確保できました。
これから、搬出と移動です。
IMG_5326



猫さんたち、しばらくここで待っててねー
IMG_5327





そうそう。
昨日、服なども運び出されたのだけど、
お引越し用に、1日分の着替えとパジャマを出しておいたら、
だんなさまが、律儀にタンスに戻してくれてました。 
ということで、じょりじょりの着替えとパジャマ、あと、おぱんつも(⑉་ ⍸ ་⑉)
無くなるという事態に陥りまして、慌てて洗濯機に最後のお仕事をしてもらいました( ̄∇ ̄)
この洗濯機、とうとうエラー祭りになりましたので、今回でお別れです。
今までありがとう。
最後に、頼りになりました✨
IMG_5307



あ、それと、
ファミリーマート限定らしい「バンザイ山椒」あられなるものを見つけたので買ってみました。
猫がバンザイしてます( ̄∇ ̄)
あとから食べてみよう♪
IMG_5312




今回は、移動距離も短くて、猫たちはちょっと遠めの病院へ行くくらいの感じで移動できます♪
前回ほど、準備がいらないので、ちょっと安心(*´ω`*)
雪の日の、大阪→東京はしんどかったー( ̄▽ ̄;)






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ