お引越し準備もいよいよ仕上げ段階に入りました。


お部屋のレイアウトが変わったり
ダンボールが増えたり…
普段と違う様子に、ちび子がワクワクウキウキ走り回ってます(*´ω`*)



押入れが解放されて露わになった時。
ちび子は、そこに入りたくてウズウズした。
IMG_5221



ひめちゃんは、ひとっ飛びで上に行けるけど
ちび子は、ガイドがないと上には行けないみたい。
箱の上でジタバタしているので、
だんなさまのアシストが入った。
IMG_5222



押入れの上の段に飛び乗りやすいよう
ダンボールの位置をそーっとずらしたり、
木の位置を変えたり。
ちび子様のおなーりー状態( ̄∇ ̄)
IMG_5224



そして、ちび子は見事、押入れの上の段へのジャンプに成功。
そういえば、お引越ししてきた日、ここにジャンプしようとして失敗して、腕だけでぶら下がってたこともあったっけ(*´ω`*)
慌てて救出に向かうだんなさまをよそに、
\ちび子平気だもん!/みたいな態度を取るのがおかしかったなぁ。
IMG_5225



念願の押入れの上の段に行けて、ワクワク大股歩きをするちび子。
いつもは小股でちょこちょこ歩いてる。
IMG_5227


\今回はパンダのお引っ越し屋さんなんだね/
IMG_5229
事情通…


お布団山の頂上に立って、勝ち誇ったお顔を見せるちび子
IMG_5231


ちび子のワクワクの気配を見逃さないオトコがやってきた。
IMG_5233


\先輩、何してるんすかね?/
IMG_5236


\ぼくも、そっちに行っちゃおうかなー/
IMG_5237


とのがきた途端、押入れから飛び降りたちび子。


\今日は忙しいから、ぺろりなしだから、こっち来なくていいよ/
IMG_5238



お引越し準備でワクワクなうのちび子は
とのの\ぺろりして!/に付き合っている暇はないのであった。



今日は、荷物の第一弾が運び出されます。
いよいろ明日、お引越しです。





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ