ひめちゃんが、朝からテンションマックスで走りまくってると思ったら
ウンチハイでした(⑉་ ⍸ ་⑉)


とのひめは、ウンチの前後にすごくテンション上がって、部屋中を爆走します💨
周りが見えなくなっちゃうみたいで、イロイロなぎ倒して走ってます( ̄◇ ̄;)
たまひなちびは、こんなことはなかったなぁ。
猫によっても、イロイロあるんですねー。
ウンチハイの猫ちゃんの子、いらっしゃいますかー?



で、ようやくモヨオシタ模様…
IMG_3964


ひとっ走りした後の、真剣な眼差し。
この顔が好きすぎる変態飼い主です( ̄∇ ̄)
IMG_3963



ひめちゃん、落ち着きましたかー⁇
IMG_3966



\ひめちゃんなら、いつも落ち着き払ってるわ!/
FullSizeRender



ウソつきひめ子
IMG_3982



とのも、ひめちゃんの勢いに便乗して、一緒にテンションあげてた。
IMG_3967


とのもたくさん走って、お疲れですかね?
FullSizeRender



\うん。ぼくもう疲れちゃった。/
FullSizeRender


疲れたとのひめの間を、悠々と歩く、疲れてないちび子。
ゆるい毎日です♪
IMG_3969



\おはようございます。ちび子です/
IMG_3977


\あの子たち、ウンチの前にいっぱい走るんだよ/
IMG_3976



\ちび子は走ったりしないよ。事も無げにすっとするよ。/
IMG_3979



だそうです。



走り疲れたとのひめを撮ってると
カメラに体当たりしてくるちび子。
なんとも地味な動画もどうぞ。





じょりじょりは、昨日、数年ぶりのバーベキューへ行って来ました。
livedoorブロガーさんの集うイベントでした♪
また、レポート記事書きますー♪
 

昨日は疲れまくって、夜9時頃に寝ちゃって
起きたら、朝の7時でした(⑉་ ⍸ ་⑉)
10時間寝た( ̄∇ ̄)



夏はすごく苦手なのに、
この夏、割と活動的なじょりです♪




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ