ひめちゃんが、キャットタワーの1番上で、
無の顔をしていた。
IMG_3860



この雰囲気、知ってる…
IMG_3863



これは…
在りし日のひなちゃんの、ツチノコポーズと同じではないか‼︎
IMG_3903



体の厚みはずいぶん違うけど…(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_3861



ひめちゃんを、上から見たところ。
IMG_3865



ひなちゃん(左側)を、上から見たところ。
FullSizeRender


お腹周りの厚みがすごい。



顔立ちや体型は、ずいぶん違うのに、
醸し出す雰囲気とか、よく似ている時があります。
IMG_3862



先日も、不意にだんなさまが
「今、ひめちゃんが、ひなちゃんに見えてドキッとした」と言いました。
IMG_3866



普段、そんなに似てるようには思わないのだけど、
不意をついて似てるときがあります。
両猫とも、いつもご機嫌さんで朗らかな性格だからかな⁇
IMG_3864



\ひめちゃん、ひな子先輩を見習って、面白猫さんになるわ!女優よ。何だってできるわ!/
IMG_3859



その頃とのは、壁の一部になっていた。
IMG_3871



\ちがいます。ぼくは、床と壁の間にあるやつになってます。巾木って言います。
IMG_3872



とのは、何にでも変身できるね( ̄∇ ̄)




\ちび子は、おすまししてるんだよ/
IMG_3892


\皆さん、今日も、お仕事とか頑張ってくださいね/
IMG_3893


\それじゃぁ、またねー/
IMG_3895



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ