だんなさま画伯が、久しぶりに筆をとった。
ひめちゃんだそう…(⑉་ ⍸ ་⑉)
FullSizeRender



「すごく良くかけてる!ぼく、絵が上手になっちゃったかも!どーしよー!画家になった方がいいかな!」
画伯談


いや、そんなことはないから、迷わなくてていい。



ひめちゃんにも、見せてみる。


\この方どなた?勇ましいお顔ね!/
FullSizeRender


\ひめちゃんじゃないことは確かね。/
FullSizeRender



ひめちゃんなんだよ。



\そーなのー!?/
IMG_3686



\ひめちゃん、こんなに勇ましいお顔だったかしら?/
FullSizeRender



\全然似てないわね!/
FullSizeRender



\ひめちゃん、もっとお目目パッチリだわ!/
FullSizeRender
 


\え?似てるって言ったの?ねぇ、今似てるって聞こえた気がするわ!/
FullSizeRender



\ひめちゃん、もっとかわいいのにぃ/
FullSizeRender



\モデルさんなのにぃ/
FullSizeRender




\なになに?これひめちゃんなの?アハハ!変なお顔だね!/
FullSizeRender



\ひめちゃん変なお顔だけど、まぁ元気だしなよ!/
FullSizeRender



\とのくん、ひめちゃんのこと変なお顔って言ったでしょ⁉︎変なお顔は、似顔絵のことでしょ?ひめちゃんプンプンだから、怖いお顔しちゃうんだから!/
FullSizeRender


ひめちゃんの顔がホラーすぎて
ビビる飼い主(꒪ω꒪υ)




おかしいなぁ…
飼い主には、ひめちゃんが、すごく可愛く見えるのだけど、
写真に撮ると、地味顔だったりコワモテだったりおもしろいお顔になったりする。
写真は真実を語るって言う…(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_3711




可愛く写したくて何枚も撮ったんだけど、
撮っても撮っても、
だいたい地味顔かコワモテに終わった…
IMG_3703





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ