実家帰省からの帰り道
東名高速の渋滞にハマる…(。-_-。)




トイレ休憩で立ち寄った「鮎沢」サービスエリアで
思いがけず、素敵な出会いがあった✨
IMG_3323



アメリカンドッ君」1本240円
IMG_3324



アメリカンドックに、顔の焼印が付いてるだけです( ̄∇ ̄)
「ケチャップと、マスタードは、あちらでお好みでかけてください」
ということで…
IMG_3326




ケチャップマスタードのツートンカラーのヘアスタイリングをして、
ほっぺにね紅をさし、
丸襟のシャツを着せました♪
IMG_3329



マスタードヘアーがフサフサしすぎて
涙目&鼻ツーンになりました( ̄▽ ̄;)
が、とっても美味しかったです✨
FullSizeRender



近くのモニターに、アメリカンドッ君の歌が流れてたので、
夢中になって撮り続けてしまった。
思わぬ長編に、やめ時が分からず、
モニターの写真をひたすら撮っている怪しい人間になっていたじょりじょりです(⑉་ ⍸ ་⑉)


では、その、張り切りようを
連続でご覧ください( ̄∇ ̄)
IMG_3330
IMG_3332
IMG_3334
IMG_3336
IMG_3338
IMG_3341
IMG_3342
IMG_3343
IMG_3344
IMG_3345
IMG_3346
IMG_3347
IMG_3348
IMG_3350

IMG_3352
IMG_3354
IMG_3355
IMG_3356
IMG_3357
IMG_3358
IMG_3359



アメリカンドッ君、
東名高速「鮎沢」サービルエリアの他
こちらにもいるそうです。
旅のお供に、いかがですかー?
FullSizeRender



勢いで、キーホルダーも買っちゃった( ̄∇ ̄)
FullSizeRender




おうちまで、あと少し!
猫たちに、早く会いたいなぁ



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ