お盆の帰省で、昨日から実家に来ています。


父の家庭菜園を汗だくになって見物…(꒪ω꒪υ)



レモンがだいぶ育ってました✨
11月ごろに収穫できるそうです。
IMG_3274



十六ささげ。
関東ではあまり見かけない野菜ですが、
実家では、夏になると、これが毎日のように食卓に登りました。
ゆでて、生姜醤油かごま醤油で食べてました。
IMG_3267



ゴーヤの赤ちゃん、かわいい(*´ω`*)
IMG_3270



洋菓子のボンボンで買って食べた、まるごとピーチ。
飛ぶように売れてて、目の前で完売になってた。
IMG_3246



カジタコーヒーさんでお豆を買って
IMG_3244


名古屋をプチ満喫♪
IMG_3242



この後、お昼ご飯を食べたら、ニャンズのいるお家へ帰ります。
早く猫たちに会いたいな。



*****


チョコネコさんへ。
お空組からメッセージです。




\チョコさんぼくと同じ年だね。仲良くしようね♪/
FullSizeRender




\ちゅーるを差し上げてもよくってよ。1本だけよ!/
FullSizeRender



\よかったら、一緒に食べましょ♪/
IMG_3277



\足りなかったら、ここを探せば良いわ!ちゅーるがたくさん入っててよ✨/
IMG_3276



チョコネコさん、チョコちゃんとの突然のお別れ、お辛いですね…
お空には、うちのたまひなもいますので、
一緒に遊んでやってくれるようお伝えください。
お空で、皆で、飼い主たちが来るのを待っててね。





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ