じょりじょり家あと1ヶ月でお引越しです。


去年の5月頃にお家を決めて、
引き渡しまで1年4ヶ月もある!
と思ってたけど…
いよいよお引越しが、1ヶ月後に迫りました。


お家を決めた時は、ひなちゃんのリンパ腫再発の予兆もなくて、
お引越し先で、ひなちゃんに大好きなミストサウナをしてもらおうと、
張り切ってオプションで付けました。
ひなちゃんに、ミストサウナでひっくり返ってもらいたかったな…
IMG_0603


参考

IMG_3080





残り1ヶ月…
荷物そろそろ全部詰めた方がいいのかな?
でも、そしたら、ご飯作れなくなっちゃったり不便だったりしそうだな…


なんて思いつつ
今日は、現実逃避へ( ̄∇ ̄)
美容院へ行って、その後ランチをしてきました♪



吉祥寺のshiva cafeさん。
FullSizeRender



前に2人並んでいて、
炎天下の中20分ほど待ちました…
熱中症にならないように
日傘と飲み物持って行ってよかったです。
IMG_3062



このお店、予約方法がよく変わるので
正しくはどうしたらよいのかよくわかりません(⑉་ ⍸ ་⑉)
最近は、お食事をした人が、次の予約を出来るシステムのようです。
久しぶりに美味しいおばんざいプレートが食べたかったのと、別の日にお友達と行きたかったのもあって、
次の予約の目的も含めて、ランチに行ってきました♪
ランチ予約のためのランチ。なんだそりゃ⁇
FullSizeRender



店内は撮影できないのだけど、
お料理は2枚ほど撮っていいそうです。
じょりじょりが行った時は、ほとんどのメニューが売り切れてて、残るのは唐揚げのみでしたが、
ちょうど全開迷った唐揚げを食べたいいと思っていたので、
残ってくれててラッキーでした✨
FullSizeRender


ワンプレートに、玄米と有機野菜のおばんざい数種類と、メインのおかずがバランスよく盛り付けられてます✨ 
FullSizeRender



玄米は、モチモチで柔らかくて美味しいし、
5〜6種類のおばんざいは、どれも味が違ってて優しい味わいで美味しかった!
唐揚げも揚げたてで、タルタルソースもかかってて美味しかった✨
FullSizeRender


お家が近くだったら、通いたいお店です(*´ω`*)




ランチを食べたら
チラッと散策しようと思ったけど…
暑さに負けて帰ってきました。




猫さんたちや。
このお家も、あと1ヶ月だよ。
IMG_3074


ちび子、もう6回目だね。
IMG_3075


お引越しばかりでごめんね。
IMG_3076



次は最後のお家だからね。
ちび子のお城だからね。
IMG_3077



ちび子が楽しく暮らせるといいな!
もちろん、とのひめも。
とのひめ、案外あかんたれさんだから、
ドキドキしちゃうかな。
ちび子が先輩風吹かして、教えてくれるといいな。



さて、
残り1ヶ月。
そろそろ、お片付けも本腰入れます💨





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ