今年の夏旅行…
 







というか、
ちょいとそこまでドライブで行った「霧ヶ峰」と「松本」。
そこで買ってきた食材を使った、翌日の朝ごはんです♪
P8058044




野菜は、前日の夜ごはんの残りと、冷蔵庫にあったセロリときゅうり
P8058035



八ヶ岳の「生」とうもろこしは、前夜と同じく生でいただきました。
フルーツみたいに甘くて、シャキシャキで美味しい
P8058045



きゅうりはピーラーで薄くスライスして、くるくる巻きました。
見た目も可愛く、食感も楽しいです♪
P8058046



目玉焼きがいい感じに焼けた
ウインナーは、虫みたいじゃない
P8058033



前日の夜、魔が差して、垂直にたくさん切り込みを入れたソーセージ…
何度見ても、ちょっと気持ち悪い(꒪ω꒪υ)
P8047996



さて、気を取り直して、爽やかな朝ごはん
P8058029



パンは、松本の「サパンジ」さんのもの。
・甘夏のデニッシュ(激ウマ!)
・リンゴと紅茶のパン(悶絶!)
・クイニーアマン(鼻血ブー)
おやおや?甘いものばかりだ。
朝に甘いパンを食べるのが好きな我が家です
サパンジさんのパン、どれを食べても美味しかったです
P8058037



10cmさんで旅の思い出に買った、濱岡健太郎さんのカップ&ソーサー
これを使いたくて、無理やりアイスコーヒーを入れました
P8058042



美味しい野菜と、美味しいパンで、ウキウキの朝ごはんでした
P8058030




*****


ここからは、ちび子がかわいくて撮りすぎた写真をたくさんどうぞ


ちび子も来た
強面ですね!
P8058057



あ…きゃわになった
P8058058



もっときゃわになった
P8058059



\…/
P8058060



\おこぼれまだかな…/
P8058061



ちび子は、ザワザワと慌てたりせず、
無言で目と雰囲気で訴えるタイプ。
P8058066



この目で見られたら、なんでもしてあげたくなっちゃう
(飼い主&お友達談)
P8058067



きゃー
降参です!
P8058069



おや?とのも来たみたいだ。
P8058062



\せんぱい、ずっと動かずに何してるんですか?/
P8058064



\おこぼれ待ってるんだよ/
P8058071



\ほら、来たでしょ?/
P8058073



\せんぱい、目と雰囲気で訴えられるなんてすごいですね!/
P8058074



\ぼくにも、おすそわけ下さい/
P8058075



\ダメだよ/
P8058076



以上、「ちび子がきゃわで写真撮りすぎた」をお送りしました
P8058049




\いつも見てるだけってわけじゃないけどね/
P8058055



\積極的に行く時もあるよ/
P8058056



母親に似る時もある。





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ