スイカバーを買ったら、逆になってた(・・)
IMG_2212



いつの間に、逆になってたんですかね⁇
IMG_2213



ひめちゃんも見る?
IMG_2214



いらないそうです(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_2215



猫たちのチェックも済んだことですし
袋から出してみまーす♪
IMG_2216




わー。
緑の部分と赤い部分が、逆バージョンになってるー。
味は… 
多分同じ?
スイカバー食べるの久々すぎて、思い出せないや(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_2217



種のチョコチップも、入ってました。
久々のスイカバー美味しかった♪
逆だったけど( ̄∇ ̄)
FullSizeRender




とのも、とりあえず嗅ぐ。
IMG_2220




そんなとのは、最近甘えっこモードに磨きがかかってます(*´ω`*)
IMG_2231



胸に飛び込んできて、ゴロゴロ言ってる♪
かわいいよぉー💕
IMG_2230



パソコンしてた時も、膝に飛び込んで来た(*´ω`*)
IMG_2076



激甘えモードで、顔や体をグイグイ擦り付けてくる。
IMG_2077



との、いいぞ!いいぞー!
甘えっこ、大歓迎だよー✨
IMG_2080






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ