毎月たま男の月命日で始まる我が家。
今日も、たまにご挨拶から1日が始まります♪
ネギの先っぽをお供えしよう


とのひめがきてから、たまがこんなだったって思い出すことが多くなりました♪


とくに、とのは、たま男に似ている部分が多くて、
そういえば、たまも、甘々のあまったれだったなーって思い出されます
618a058e



たまの写真、もっとたくさん撮っておけばよかったなー。
面白いところとか、たくさん残しておけばよかったなー。
なんていう後悔も少しあるので、
たまを亡くしてからは、猫たちの写真が増えました。
21a50825



じょりじょりの、iPhone、写真が4万枚になろうとしている…
最近、動作が遅いのはそのせいかな(⑉་ ⍸ ་⑉)
なんとかせねば。


パソコンにバックアップもとってあるし、
グーグルのアプリとか取ってみたけど、
本当に写真が残るのか心配で、
iPhone本体から写真がなかなか消せないじょりじょりです
機械に強くなりたい…




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ