\なにかしら?これ??/
IMG_2115




\やだ。これ、サメなの?/
IMG_2112




\ピンクのフリフリのじゃないやつじゃない!/
IMG_2109



\ひめちゃん、こんなの似合わないわ/
FullSizeRender




おやおや??
ひめちゃん、サメ案外似合うじゃない??
IMG_2102




ひな子せんぱいと、比べてみようか!
704c87a7-s



おぉ…
やっぱりせんぱいの貫禄というか、かわいさにはかなわないなぁ!
お顔全体がサメにぴったりとフィットしている!
これはあれですね、ほっぺたに育まれた豊富なお肉のなせる技ですね。
ひめちゃんには、ないものを持っていらっしゃいましたね!
c977bc86-s



ひなちゃん、かぶりこなすなぁ
4988793d-s





\ひめちゃんは、サメよりもピンクのフリフリが似合うはずよ/
IMG_2103




ううん。ピンクのキャンディーぜんぜん似合ってなかったよ。



ほら。
わぁー、こわい。
FullSizeRender




ね、サメの方が似合ってる。
IMG_2098




\そうね…ひめちゃんもそう思うわ/
IMG_2092




\ひめちゃん、サメひめ子めざしてがんばるわ/
IMG_2089



\ひな子せんぱい、見ていてね/
IMG_2088



\ひめちゃんも、ファッショニスタになれるようにがんばるわ/
IMG_2087




\でもひめちゃん、あんなにポッチャリなるかしら?/
IMG_2086



\ひな子せんぱいみたいにポッチャリさんになるには、ひめちゃん8kgくらいにならないとだわ。無理ね。/
IMG_2085




ひめちゃん、現在の体重、ひなちゃんと同じ4.2kgです!
骨格の大きさがずいぶん違うようで
同じ体重でも、体型がぜんぜん違う。
ひめちゃんが、ひなちゃんと同じ体型になったら
ものすごい大女になりそうです(⑉་ ⍸ ་⑉)





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ