ちび子がお昼寝から覚めたので
キャンディー被ってもらいました♪
IMG_2051



似合ってるのかな…これ(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_2052



\あ!せんぱい、キャンディーになってるじゃないですか!/
IMG_2054



しまった…見つかった


とのがグースカ寝てたから
邪魔者がいないと思ってちび子にキャンディーかぶせてみたのだけど
携帯落とした音で、こっちでコソコソやってるのに気づいて
来ちゃった
ちび子とゆっくりキャンディーごっこは、諦めるしかない
IMG_2055



\せんぱい、キャンディーになったらかわいんですもん。恥ずかしくってぼく目が合わせられないですよぉ/
IMG_2059



\でも、お手手は握っちゃってますよてへ
IMG_2056



との、サメ被ってみる?
IMG_2060



あれ…??
なんか、似合わない??
IMG_2061



IMG_2064




なぜだ…
キャンディーは似合うのに、サメはイマイチ。
との、さては可愛い系しか似合わないのかな??
IMG_2067




\とのくん何それ?サメ?サメなの??へんなの。ぜんぜん似合ってないと思うわ!/
IMG_2068



\ふんだ、こんなもの…サメなんて脱いじゃうんだから/
IMG_2069




\ぼくは、トラだよ?サメなんかになるわけないじゃない?/
IMG_2070



\ないじゃない………/
IMG_2073



IMG_2074



ひなちゃんって、なんでも似合ってすごかったんだなー
b71fb386



絶妙なサメ具合
d9119893



って、そうかな??
4af46f10



うん。そうだそうだ。





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ