ひめちゃんキャンディーが、
想像の斜め上をいく似合わなさだったので…


とのに、キャンディーをかぶせてみたら…
FullSizeRender



きゃお💕
すごく似合った!
IMG_1917



とのってば、単純に顔が可愛いだけあって
ピンクのキャンディーも、よく似合ってる✨
IMG_1918



\ぼくは、トラなんですけど?/
IMG_1942



トラさんも、キャンディー被りたいって言ってたみたいだよ。



\ふーん。そうなの?/
IMG_1943



\じゃぁ、ぼくコレ被っとくよ/
IMG_1937



\かっこよくなるように、身だしなみも整えなくちゃ!/
IMG_1936 



\ん?ひめちゃん、何か用?/
IMG_1933



\とのくん、ピンクのキャンディーなんて被っちゃって女の子みたいね!ひめちゃんもそれ、被ったことあるわ。生キャラメルや水球選手みたいって言われたのよ!アフリカの部族のカッコいい人やモデルさんみたいだとも言われたわ!ひめちゃんはアバンギャルドにかっこよく被りこなしたけど、とのくんは可愛いだけね。ふふん!/
IMG_1934



\ねー、ひめちゃんの方が似合うんじゃないかしら?/
IMG_1944



そうだったかな…?


おぉ…コワモテですね( ̄▽ ̄;)
FullSizeRender


ひめちゃん、お目目が蛇じゃない時に、また被ってみようね(⑉་ ⍸ ་⑉)
似合うかなぁ…




ファッショニスタひな子の独特な被りこなしには敵わないけど、
との、可愛い系がよく似合うことが判明(*´ω`*)
FullSizeRender



ちょ…かわいすぎるぅ💕
FullSizeRender



写真集出せるんじゃないかな⁉︎
FullSizeRender



なんだか、仔猫に戻ったみたいに可愛いんですけどー(*´ω`*)
FullSizeRender



と…1人バカになる飼い主でした( ̄∇ ̄)
FullSizeRender



はぅー
それにしてもキャワ💕





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ