ちび子を抱え込んで寝るだんなさま
FullSizeRender



とても迷惑そうな顔をしているけど
FullSizeRender



ちび子は意外に、囲まれるのは嫌いじゃないみたい。
冬場は股の間に入ってくるし、
人間が毛布を被れば、99.9%中に入ってくる(*´ω`*)
FullSizeRender



あと、ごめん寝が得意。
昨日は、久しぶりにごめん寝してた♪
FullSizeRender



たまひなも、よくやってたなぁ(*´ω`*)
たまひなちび家族は、ごめん寝族なのかな⁇
とのひめは、今のところ見たことないなぁ。
IMG_1362



眩しいからこうするらしいのだけど、
観察していると、
うちの子たちの場合、
眩しいよりも、鼻先の冷え防止でしているように思えます。
冬場はよく見るけど、暖かくなると見なくなる。
IMG_1364



久々に見たごめん寝。
エアコン付いてるから、冷えるのかな?
IMG_1365



ちなみに、
エアコンは、28度設定にして、ほぼ付けっ放してます。
エアコンを付けない部屋にも行けるようにして、
お好みの場所にいてもらうようにしています。
IMG_1366



薄暗がりの夜も、ごめん寝してる。
IMG_1370



\ひめちゃん、ごめん寝なんて知らないわ!/
IMG_1360


\ベッドで優雅に寝てるのよ/
IMG_1358



\ぼくは、リスぅ/
IMG_0954



ごめん寝、する子としない子がいるのなんでだろう?
たまひなちびは、たまが先にしてたのを、ひなちびが見て真似したのかな⁇
だとしたら、
とのひめも、ちび子のごめん寝を見て真似するようになるのかなー?
我が家のごめん寝の季節は寒くなる頃。
次の冬に期待✨





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ