とのひめが来てすぐの頃、
お友達の梨さんからいただいた
エビ天型のおもちゃ♪



これ、なぜかすごくニャンズが食いついて
夢中になって遊びました✨
IMG_1194



エビ天は、早々にゴム紐から取れたけど
フリーになったエビ天に、さらに興奮して
よく遊びました(*´ω`*)
FullSizeRender



遊びすぎてヨレヨレになって
現在、行方不明…



といこうとで、新調しました。
FullSizeRender



\揚げたてだ!/ \揚げたてよ!/
FullSizeRender



久々のエビ天との再会に、ワクワクが止まらないニャンズ♪
FullSizeRender



最近は、ひめちゃんにオモチャを占領されて、
とのがいじけてあっちへいっちゃうパターン多し(⑉་ ⍸ ་⑉)
FullSizeRender



ひめちゃんの遊び方が激しいものだから
遠慮してるのかな?
FullSizeRender



ブレブレにしか写らない( ¯ᒡ̱¯ )
FullSizeRender



\エビ天、飛んでいっちゃったわね!/
FullSizeRender



ソファーの角に落ち着いたひめちゃんが、
逞しすぎて、戸惑う飼い主…
FullSizeRender



\エビ天さん、こっち来ないかしら?/
FullSizeRender



\じー/
FullSizeRender



\あら?ひめちゃんのお手手、エビ天みたいね!/
FullSizeRender



身のしまったプリプリのエビ天だね( ̄∇ ̄)




とのもほら、いじけてないで遊ぼうよ。
FullSizeRender



\ぼくは、天丼になることにするよ…/
FullSizeRender



完全に、いじけてますね(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_1211




この後、ハッスルして遊びました( ̄∇ ̄)
まぁまぁのいじけん坊だけど、
甘えっ子で、陽気な性格です♪





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ