P7126816



トウモロコシの時期になると
クックパッドのつくれぽがちらほら届くコチラ
三つ編みトウモロコシがオススメです♪





そういえばこれ、朝の情報番組の「ZIP!」にも紹介されたことがありました


ほほぅ…ポケモンゴーとかしてたこともあったっけ





さてさて
じょりじょりも、今年初の三つ編みトウモロコシを作りました♪
お目目とお口をつけて、おめかししてみましたよ( ̄▽ ̄)
P7126819



買ってしばらく置いてたから、葉の色が薄くなっちゃったけど
三つ編みにしたら、やっぱりかわいいです♪
この三つ編み部分は、持ち手にもなって食べやすいですよ♪
P7126820




作り方は簡単です♪
クックパッドにも紹介しています
Cpicon 三つ編みトウモロコシ by JoliJoli
P7126824



これから夏休みを迎えるお子様と、ぜひ一緒に楽しんでみてください♪




トウモロコシに対抗意識を燃やすひめちゃん
P7126827



うそだけど…
ひめちゃんのお毛毛は、今日も茶色くピカピカに光ってます
P7126830






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ