\見てよ。ほら!ぼく、ぜったいトラさんじゃない?/
FullSizeRender



\リスだうさぎだ、今日はコアラなんて言われてるけどさ/
FullSizeRender



\ぼくって、絶対的にトラだよ!/
FullSizeRender


\ねぇ、トラさんもそう思わない?/
FullSizeRender


\ふむふむ。え?よく聞こえないなぁ/
FullSizeRender



君はリスだよ。なんて聞こえないなぁ/
FullSizeRender


\だってぼくはトラだもの/
IMG_0647



\トラだもの…/
FullSizeRender



\ふんだ。どうせぼくは、リスだい。/
FullSizeRender



との、トラさんに認められる日は来るのだろうか( ̄∇ ̄)





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ