今日もお熱で、一日中寝て過ごしていたじょりじょり。
IMG_0495



相変わらず、病人にも容赦なく甘え倒してくるとのが、可愛くてたまらない(*´ω`*)
IMG_0496



昨日は、アイスばかり食べていたのだけど
これではいかんと、今日はきちんと食べました。
FullSizeRender



お昼ご飯は、きのこ雑炊
FullSizeRender



夜ご飯は、なんだかすごくお腹がすいて
だんなさまにステーキを焼いてもらいました✨
IMG_0527


冷凍してあったヒレステーキを網目模様に焼いてくれてた。
すごく上手!
IMG_0525



付け合わせは、蒸し野菜。
ストウブで、たっぷりの野菜をむしてくれたそうです。
FullSizeRender



ステーキも食べたし、お熱下がるかな!
FullSizeRender



「蒸し野菜まだたっぷりあるよ」と、追加された量がすごかった( ̄▽ ̄;)
さすがに全部は食べられなかった…
IMG_0537



\ぼく、お手伝いしようかー?/
IMG_0531



\ぼくは、カボチャだって食べるとです。とのです。とのです。とのです…/
FullSizeRender


との、カボチャ食べました(⑉་ ⍸ ་⑉)
なんでも食べる。


*****


今日、耳鼻科に行ってお薬もらってきました。
喉や鼻の奥がやっぱり腫れていて、
鼻からたっぷりお薬付けてもらいました。
少し、痛みが引いてきた気がします!
慢性の上咽頭炎があるので、
だいたいそこが腫れて発熱します。
耳鼻科じゃないと、なかなか良くならないです
FullSizeRender




夏風邪流行ってるみたいなので
皆さんも気をつけてくださいねー。

耳鼻科の先生によると、
夜寝る時のエアコンはダメだそうです。
喉や粘膜が乾きすぎるらしいです。
真夏、どうやって寝よう…
マスクじゃダメかなー⁇





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ