ニャンズの、願い事メーカーをやってみた( ̄∇ ̄)



ちび子は、最近すごく速く走ってる!
願いごと叶ってるね✨
IMG_0310



とのは…どうかな( ̄▽ ̄;)
眠いと全然起きないからなー。
爪も切り放題♪
FullSizeRender



ひめちゃんは、
半分叶ってるようなもんだね( ̄∇ ̄)
FullSizeRender



こちらに名前を入れると、願い事が表示されますよー♪



*****



今日は、歌舞伎観てきました✨
IMG_0267


かんげんくんも頑張ってました✨
IMG_0269







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ