P7036211



7月3日の本日、との男1歳になりました
P7036189



我が家に来た時、初めて1ショットで撮った写真。
だんなさまの膝にだかれて、ちょこんとびっくり顔をしていたね。
この頃から、手足がでっかかったなー。
ebc09913-s




我が家に来て10日ほどした頃…
ちび子がとのを、初めてぺろりした瞬間(***
嬉しかったなー
c1ffb8b6-s



その後は、ぺろりの強要が過ぎるのだけど…(⑉་ ⍸ ་⑉)
とにかく、ちび子にべったり。
今も。
75d6fdb0


6780df11




ひめちゃんとはいつもコロコロとじゃれあって
そのままコテンと寝ちゃったこともあったっけ(***
可愛かったなー
04c706e8



エアコンを壊して、ヒヤッとしたこともあったっけ(***
f4c9307a-s



そういえば、オシッコをトイレ以外の場所でしちゃうことが度々あって
心配したこともあったねー(
その節は、皆さんイロイロなアドバイスをいただいてありがとうございました。
今はもう、完全にトイレでできてます
大は大きなトイレ、小は小さなトイレと分けているようです。
2c8b9c30-s





去勢手術の時は、先生に開口一番「かわいいーーー!」って言ってもらって
ちょっぴりびっくりしたっけね(***
珍しい色で、会いたかったんだって♪
75363e5b-s




そんなとのは「鈴カステラ」似にてるって、話題にもなったっけ(***
d0b447b9



初めて1泊のお留守番は、カメラに屁っ放り腰だったね(***
留守番カメラに登場するとのの様子がかわいくて、
早く帰りたくてたまらなくなっちゃったなー。
5dd3c7fa-s



初節句
f1681566



トラになったと言い張っているけど
13a2a49f



どうやら、リスさんなんじゃないかと指摘される今日この頃
eb6a17c8




生まれて1年。
我が家に来て、9ヶ月。
病気もせず、元気に1歳を迎えられました
P7036202



すっかり大人猫さんん近づいたとの。
見た目はすごくかっこいいぞ!
P7036216



でも、性格はあかんたれだし甘えん坊の3枚目
P7036217



そんなところも、とても愛おしいのであります
P7036218




とのは、ひめちゃんとともに、ブリーダーさんのお家からやってきました。
ひなちゃんがいなくなって毎日泣き叫ぶちび子に仲間が必要なのかもと思って、
同じ種のアビシニアンのブリーダーさんを探して、お家へ訪ねて行きました。
あの時、ケージの中から好奇心いっぱいでこっちを見ているとのに一目惚れして、
一瞬でこの子に決めたんだっけ。
この9ヶ月で、すっかり我が家の子になって、
たくさんの楽しいことや癒しをくれるとの。
うちに来てくれてありがとう。
とのひめが我が家に来てくれて、家族になってくれて、
毎日、楽しくて、嬉しくて、癒されて、幸せです




\これからも、よろしくおねがいします。 との男/
P7036211 (1)




\ひめちゃんは7月7日に1歳になるわ/
P7036193



お誕生日会は、ひめちゃんと一緒に週末にします



お誕生日にかわいいハウスをプレゼントしたので
次で紹介します♪






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ