\ひめちゃんが行くわよ♪/
IMG_9750


\るん♪/
IMG_9751



\るるん♪/
IMG_9752



\るるるるるん♪/
IMG_9753



\どお?ひめちゃんかわいいかしら?/
IMG_9754



\うふふ♪楽しいわぁ✨/
IMG_9755



ひなちゃんのずんずん歩きとは、また違った軽快さを持った、ひめちゃんのるんるん歩きです♪




\ひめちゃんなでなでしてもらいに来たのよ♪/
IMG_9692



\なでなで最高ねー♪/
IMG_9690



\はぁ、お口開いちゃうわぁ/
IMG_9678



\もっと、大きなお口開いちゃったりして/
IMG_9704



\やだ、恥ずかしいわ…/
IMG_9703



\ひめちゃん、なでなで大好きなのよ♪/
IMG_9682



\みなさんも、なでなでしてくれるかしら?/
IMG_9683



\3時のなでなで待ってまーす♪/
IMG_9684



\ふぅ♪まんぞくだわぁ♡/
IMG_9674



\ひめちゃん、最近出番が少ないじゃない?だから出ちゃったわ/
IMG_9693




ひめちゃん、動きが早くてなかなか写真が撮れないし、
ぜんぜん可愛く写ろうとしない派…(⑉་ ⍸ ་⑉)






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ