\あれは何?/
\あぁ、あれは虫さんだね。夏になると出てくるやつだよ。ちび子ずっと前から知ってるんだよ/
IMG_9213


ちび子、大人の貫禄だね( ̄∇ ̄)
IMG_9216



それはそうと…
とのは集中すると、後ろ足が広がるみたい。
なんだそりゃ⁇
IMG_9215



りょこさんが来てた日の朝ごはんの時も、
虫を見つけた途端に後ろ足をバッと広げて、笑かしてたね( ̄∇ ̄)
IMG_9666
不恰好な後ろ姿だなぁ。




ベランダに小さな虫が来るようになると
猫たちが、窓辺に集まってかわいいですね(*´ω`*)
IMG_9217



楽しいですかー?
FullSizeRender



虫さんに夢中なとのを、ぺろりするちび子と
ぺろりされてるのに、珍しくうっとりしないとの。
虫に夢中過ぎ( ̄∇ ̄)




\ちび子は、虫さんなんて前から知ってるし、全然珍しくないからもう行くね。せいぜい楽しんでね。/
FullSizeRender



\じー/
FullSizeRender



との、虫さんに夢中。
でもそこに、虫さんはもういない。
FullSizeRender



そろそろ窓を閉めるから、ちょっといい?と、揺らしても何しても、
虫さんが見たいと頑として動かないとの。
おそらくもう、虫さんはそこにいないと思うのだけど、
しつこく、探している。





\虫さん…どこに行っちゃいましたか?/
IMG_9224



\まだ近くにいるんじゃないですか?/
IMG_9225


\ぼくはまた、虫さんにお会いしたいです/
IMG_9226



\虫さん…お空に飛んで行ったのでしょうか/
IMG_9227



\んん?/
IMG_9228



\そこにいるのは、虫さんですか⁉︎/
IMG_9231



ホコリですね。
IMG_9232




はいはい、ガラス閉めますよー。
IMG_9233



というようなことを、
近頃毎日繰り返しているとのです(⑉་ ⍸ ་⑉)



との、初めての夏は虫さんに夢中♪





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ