ワールドカップ観戦中
ちび子ととのの間に、不穏な空気が流れた…
FullSizeRender



\ねー、さっき噛んだよねぇ!/
FullSizeRender



\ぺろりしてあげてたのに、噛んだよねぇ!/
FullSizeRender



\いえ…違うんです。あれは、その…/
FullSizeRender



\ごめんなさい、もうしません…/
FullSizeRender



\ほんとにしないんだね。/
FullSizeRender



\目を見ないけど、本当にしないんだよね/
FullSizeRender



\時として、せんぱいはとても厳しいですね。でもそれって、優しくぼくをたしなめてくれてるんですよね…/
FullSizeRender



\ぼくは、そんなせんぱいをとてもカッコイイと思っています!まるでトラのようですね!/
IMG_9609



\ぼくなんて、まだまだリスだよぉ…ね、リスさんたち/
IMG_9546



FullSizeRender


リスに似てること、お断りされた( ̄∇ ̄)





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ