サッカー引き分けでしたね!
白熱した試合で、最後まで観ちゃいました!
おかげで、今日は、寝不足…
寝不足列島日本になってますかね( ̄∇ ̄)



\ひめちゃんのスペシャルチューが届いたのね/
FullSizeRender



昨日は、夜中の更新にも関わらず
たくさんのコメントをありがとうございました✨
皆さんも、サッカー観てるんだと思うと、
なんだか一緒に応援してるみたいでワクワクしました♪



\ちび子も、応援してたんだよ!/
FullSizeRender


\お眠だったんじゃないよ/
IMG_9084


\ヘディングだって上手にできたんだよ/
FullSizeRender



\せんぱい!ぼくと一緒にサッカーしましょうよ/
IMG_9098



\ひめちゃんでもいいや!ぼくもサッカー混ぜて/
FullSizeRender



女子たちにイマイチ相手にしてもらえなかったとのは、
棚の中の猫のぬいぐるみや偽物のお花やシュライヒの人形を、手当たり次第を引っ張り出してた( ¯ᒡ̱¯ )
FullSizeRender



テレビ観戦のお供は、ポテチとコーラ✨
FullSizeRender



菊水堂さんのポテチ、今回はピンク色のを買えました✨
綺麗ー(*´ω`*)
FullSizeRender



夜中のパーティータイムに、ニャンズもワラワラやってきた。
FullSizeRender



\ねー、こんな時間にパーティーなの?/
FullSizeRender



\ひめちゃん、パーティー好きよ!/
FullSizeRender



ポテチを食べて、まったりししながら後半を観戦。
FullSizeRender


ひめちゃんが、お眠になった頃…
FullSizeRender



2点目が入って、また追いついたー✨
本田選手、良かったですね!
FullSizeRender




点が入りそうな場面がたくさんあって、
勝ってもおかしくない試合だったけど、
とりあえず、引き分けで良かったですね!
決勝進出がずいぶん本格的になって、
次の試合も楽しみです♪
次は6月28日(木曜日)の23時キックオフですね。
張り切って観ちゃおう✨




視界が終わる頃、ちび子は夢の中でした(*´ω`*)
IMG_9160



やっぱ、お眠だったんだね。
IMG_9162



あのお兄さん、かっこよかったよ。
IMG_9165






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ