お友達に、とのひめの写真を送ったら
娘さんが、ひめちゃんのことを気に入ってくれて
「肉球が見たい✨」とリクエストがあったので撮ってみた♪
FullSizeRender



のだけど…
寝ているひめちゃんは肉球丸出しのくせに、
起きてるひめちゃんは、肉球をなかなか見せてくれない(*ΦωΦ*)
FullSizeRender




iPhoneを潜り込ませたりして頑張って撮った。
けど、ちょっぴりボケた(⑉་ ⍸ ་⑉)
FullSizeRender


でも、クマにしたら可愛かった( ̄∇ ̄)
IMG_8583



ちなみに、その時に送ったひめちゃんの写真。
地味顔・強面・変顔ではなく
かわいいのだけ集めちゃうという親ゴコロ…(⑉་ ⍸ ་⑉)
S__24813639

S__24813642


S__24813643


IMG_1005

IMG_9606

IMG_8506

IMG_9714

IMG_9719


きゃわー





そうそう
ひめちゃんは、時折くっつきに来て寝てくれます(*´ω`*)
毎回そうしてくれたらいいのに、
隠れて寝てる時もあります。
どんな心境なのかな⁇
IMG_8572



\ひめちゃん、謎の女なの/
IMG_8554



\おいそれと、肉球見せたりしないわ/
IMG_8553



ねーそれ。
見えてるの肉球じゃない?
FullSizeRender



肉球丸見えですよー
IMG_8634



\やだ。ひめちゃんウッカリしちゃったわ/
FullSizeRender


謎の女は、とても地味顔なんですねー( ̄∇ ̄)
FullSizeRender



ひめちゃん、今日はお客様が来るけど
上手にこんにちはできるかな?
遊んでもらえるの楽しみだねー♪
目が酔ってるねー( ̄∇ ̄)
FullSizeRender


初めてお客様が来る日、元気なご挨拶の練習をするひめちゃんはこちら

IMG_8810





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ