\おはようございます。ちび子です/
FullSizeRender




\ちび子はきのう、すごく元気に尻尾追っかけをしました/
FullSizeRender




\かっこいいちび子を見ますか?/
IMG_7607









\先輩って、こんなに素早い動きもできるんですね!/
FullSizeRender




\あぁ、あれ?あれなら尻尾追っかけだよ/
FullSizeRender




\ちび子、尻尾追っかけがすごく得意なんだよ。知ってた?/
IMG_7601




\教えようか?/
FullSizeRender




\とのには、まだ早いかなー?/
FullSizeRender




\せんぱい、ぼく、ここでじっと見てますよ/
FullSizeRender




\え?もうやんないよ。飽きちゃった。/
FullSizeRender




ちび子は気まぐれなのであった…
FullSizeRender




ちび子、まだまだ元気にハッスルして遊んでます♪




\今日もいっぱい走るつもりだよ/
FullSizeRender





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ