パッキーさんが来てくれて、
オモチャで遊んでもらって→***
駆けつけちゅーるもいただいたあとは→***
いよいよ、おまちかねの女子会です♪



ちび子、すでにスタンバイ出来てる
ケーキの気配に敏感な、14歳8ヶ月です
P6084178




今回のケーキは、西荻窪と吉祥寺の間にある「アテスウェイ」さん
b1c81091



この、モンブランを食べてもらいたかったのだけど…
(以前いただいた時の写真です)
bec5df52



あいにく、5月中旬から9月まではお休みなのだそう
でも、他のケーキもとても美味しそうだったので、ここでケーキを買いました♪
アテスウェイさんについては、以前の記事をご覧ください♪




今回買ってきたケーキたち
P6084165



いちごのムースと
チョコレートのケーキと
ミルフィーユと
ライムのムースのケーキ
P6084158



\え?なにこれ??ぼく、こんな綺麗なケーキ初めて見るよ!/
P6084159



どれも、とても綺麗で、美味しそうです
P6084161



この、いちごのムース
ツヤツヤですごく美味しそうだったのだけど…
P6084169


持ち歩いている間に、溶けたみたいです
もう一度冷やしていただいたのだけど、
すごくおいしかったです!
また食べたい
P6084170



このムースもおいしかったし
P6084167



チョコレートのも、ミルフィーユも、すごくおいしかった
おいしかったしか言えてないけど、
すごく好みのケーキでした
P6084168




ケーキ越しのちび子を撮る、パッキーさん
P6084173


\ねー。まだ食べないの?/
P6084176



食べますともー


はい、クリームどうぞ。
IMG_7268



ちゅーるのお姉さんからも、ちょこっともらった♪
P6084193



\ねー、ぼくも来たよ!/
IMG_7260



\ひめちゃんは、ココで見学してるわ/
P6084188



ちび子先輩のウキウキの様子をみて「女子会とはこういうものね」を学んでいる。
P6084190



\ひめちゃん、女子会の参加方法わかったわ!/
P6084186



\ここでこうして、地味顔したらいいんじゃないかしら?/
P6084191



\え?ちがう??/
P6084192


ひめちゃん、食べ物にはさほど興味がないようで
お膝だこしても、ケーキに手を出したりしない
ひな子先輩とは、ずいぶん違うなー
IMG_7271



それよりも、なでなでのほうが嬉しいみたい
IMG_7273



嬉しくなりすぎる
IMG_7275



そして、横で寝た
P6084205



肩のお肉が、とてもたくましい…
P6084207



こんがり焼けた、パンみたいな背中だね。
ひめパンだね。
P6084206




\ぶをぉ〜く、お眠になっちゃったぁ〜/
P6084208




とのひめも、女子会にちょこっと参加して
楽しいお茶時間でした♪
P6084182



ケーキは全種類半分こずつして、4種類を思う存分食べたのだけど
お腹にドッシリとたまることもなく、サラッっと食べられました♪
アテスウェイさんのケーキ、お引越ししたら遠くなるから、
今のうちに、いっぱい食べたいな!
IMG_7263






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ