\ぼく、今日から大黒柱になるよ♪/
IMG_6981



\おやつなんかに気が散ったりしないで、しっかり柱になってるよ。/
IMG_6980




\誘惑に負けないオトナのぼく。かっこいい。/
IMG_6978




\ぼくは、柱だ。かっこいい大黒柱だ。/
IMG_6979




\そうだ!やっぱりぼく、床になっちゃお!/
P6043788



\ペラペラに開いたら、ほら、床みたいでしょ?/
P6043789



\ぼくは床だから、おもちゃになんて興味ないよ/
P6043790



\こんなに近くにあるおもちゃにも、ぜんぜん注目してないしね/
P6043770




\ぼくは床だ。ピカピカの床だよ。/
P6043774



\ぼく、かっこよくて照れちゃう
P6043773




馬鹿おとの様の、独り言でした




なんちゃって





*****



IMG_6948










にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ


 


  
 










にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ