\ひめちゃん、11ヶ月になったよのよ。キリッ!/
IMG_6804 (1)



\ふぅ…キリッとするのも疲れちゃうけど、最近のお気に入り教えるわね/
IMG_6810



\ひめちゃん、このソファーの角が最近お気に入りなのよ/
IMG_6813



\ここなら、キリッできちゃうのよ/
IMG_6814 (1)



\ほら、すごくキリッとしてるでしょ?/
IMG_6815




\うそ。ひめちゃん本当は、ここに来るとお眠になっちゃうわ/
IMG_6819



\だってね、こんなにフィットしてるのよ/
IMG_6832




\まだお目目開いてるとおもうでしょ?/
IMG_6822



\すぐに、白目になれるのよ/
IMG_6824



立って寝てる…
IMG_6825




か、かわいい…
IMG_6829




こんな場所で、寝ちゃうのかー
まだまだ、子猫ちゃんみたいだなぁ
IMG_6843



などと、思いつつ
その背中を見たら、とても逞しかった
IMG_6846



\あ、せんぱい!ここ、ひめちゃんのベッドなんですよ/
IMG_6847



\せんぱい!ひめちゃんの…あ。/
IMG_6848




\せんぱいって、クールでかっこいいわ/
IMG_6849




ひめちゃん、この角がお気に入りのようで
クッションに挟まって縦になって、よくくつろいでます
P6013636




なんだか、お風呂に入ってるみたいだね
P6013638



まるまるお目目もかわいいね
P6013639




ひめちゃん、これから先もずっと、元気いっぱいに楽しく暮らしてね♪
P6013637






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ