\トラさんがおうちに来た…ぼくはとっても嬉しい/
P6053832



\ぼく、トラさんと一緒に写真を撮って欲しいです/
IMG_6800



\ここは暗いから、トラさんあっちへ行きませんか?/
P6053838



\ここならほら、明るくてかっこよく映りますよ!/
P6053864



\トラさん、かっこいいお写真いっぱい撮りましょー
P6053860



\トラさん、シマシマが素敵ですね!/
P6053858



\おひげの点々のところも、すごくかっこいいです!/
P6053851 (1)



\青いお目目は、海のようですね!/
P6053850

 

\斜め横からみたトラさんとぼく、親子みたいですね!/
P6053869




\やっぱりぼくは、トラなんでしょうね/
P6053868


 

\みなさんも、そう思いませんか?/
P6053874



\ぼくはトラだ…/
P6053870



\うでのところに、少しシマシマも出てきてますしね/ (嘘…)
P6053873



\え?シマシマ見えませんか?/
P6053877



シマシマはどこにもないけど、腕がむっちりしてきたように思う…
P6053876



\むぅ…/
P6053879



\それじゃ、ガオーってしますね。ぼくは、まるでトラですね/
P6053881



\キリッとしたぼく、まるでトラですね/
P6053884



\あ!せんぱい!!ぼく、トラさんと一緒に写真撮ってますよ
P6053887


          \ちび子は、興味ない/
P6053888
/あ…\






とのは、大きくなっても猫ですよ。
P6053864









にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ