7月3日生まれの、との男
今日で11ヶ月になりました



で、いきなり開きですが…
IMG_6661



携帯の充電しようと取りに行ったら、ベッドの上で開きになってた。
IMG_6663



だんなさまのガーゼケットが邪魔そうだったから
取り除いてあげたんだけど
IMG_6674



そのまま、また寝た
IMG_6675



とのは、眠いと物事に動じないタイプみたいだ
IMG_6682



それはそうと、股が開きすぎでイロイロ見えすぎ(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_6685



こうして、尻尾で隠すといいと思う。
IMG_6686





しばらくして…


ちび子がやってきた
IMG_6690


とのは、ウキウキした
IMG_6694

IMG_6698

IMG_6699

IMG_6701

IMG_6702



めげずに、しつこくアゴを突き出すとの。
IMG_6704



動きのない画像に見えますが、
とのはちび子にアピールして、ジタバタしていいます
IMG_6705



根負けしたちび子、ついにペロる。
IMG_6721

IMG_6726



その時に撮ったひめちゃんの写真が、コワモテ過ぎてびっくりした
IMG_6711



野生の動物にこんな目で見られたら、涙ちょちょぎれそうになる( ̄▽ ̄;)
IMG_6712




との、今日で11ヶ月。
毎日ご機嫌に、楽しく暮らして、元気に大きくなってね♪
IMG_6703 (2)






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ