コロコロに熱い背線をぶつけるちび子。
P5052198



\きょうは10枚お願いします!/
P5052200




\ちび子、コロコロ好きになった/
P5052154



\もっといっぱい、コロコロしてほしい/
P5052155



はいはい。コロコロしましょうね。
P5052157



ついこの間まで、ここまでコロコロに執着していなかったのに、
最近、ちび子がすっかりコロコロ好きになっています。
P5052162




お掃除しようとコロコロを手に取ると
喉をゴロゴロならしながら慌てて接近してきます。
P5052165



そして、この顔
コロコロ、何枚でもやってあげちゃう!
P5052166



\ねー、もっとコロコロしたい/
P5052171




ひめちゃんの冷たい視線がささっても、気にしない
P5052172



コロコロに、ここまでうっとりするなんて
ちび子も変わったなぁ
P5052173



\素敵なオトナはコロコロが好きなんだって。テレビでみた/ ←もちろん嘘
P5052176



\コロコロ、もっとする/
P5052177



ちび子、コロコロをエンドレスに要求するので
P5052181




いつまでたっても、終われません
P5052182




お腹のモフも、コロコロしようね。
P5052187




ちび子は、コロコロ大好き猫さんです
P5052189




結局、10枚以上、コロコロテープ使っちゃいました
P5052205




とのは、コロコロどお?
P5052211



\なんすか?これ??/
P5052212



\やだ!これ、嫌な予感がする!/
P5052214



\ぼくは、そういったものはまだいらないです…/
P5052221




とのひめは、コロコロは、まだ怖いみたいだ。
でも、ちび子も小さい時はこんなんだったから、
とのひめも、いつか、コロコロの虜になるかもしれないな。





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ