\みなさん、おはようございます。ひめちゃんです。/
P5233123




\ひめちゃんね、最近、すっごくたのしい遊びを発明したのよ♪/
P5233121




\なんだと思う?/
P5233137



\あっちのほうでしょうかねー?/
P5233128



\どう思う?/
P5233130



\こっちかしら?/
P5233124



\ん??/
P5233125



\んーーー??/
P5233127



\フェイントー♪/
P5233148



\ひめちゃんの、新しい遊びなんだと思う?/
P5233159




\クイズね!夜になったら答えを教えてあげるわ♪/
P5233165



\うふふ〜♪クイズしちゃったー
P5233163



\ひめちゃん、はじめてクイズしちゃったわ/
P5233164



\うふふ〜ひめちゃん、楽しいわー♪
P5233170



\夜の登場まで、お手入れしなくちゃだわ♪/
P5233161



\あら?ひめちゃんテーブルと同じ色だわ/
P5233160



\ひめちゃん、また、発見しちゃったわ!/
P5233169





というわけで…



ひめちゃんクイズです



ひめちゃんは、最近、とても困った趣味を見つけてしまいました
飼い主(おもにだんなさま)を、毎日ヒーヒー言わせております


コレをすると、だんなさまが、慌てておもちゃで遊んでくれるので、
コレしたら遊んでくれるわ!」
と、思い込んじゃったのか、
だんなさまのがいる時を中心にコレをして、
コレをした後、
「ひめちゃんコレしましたよ!さぁ、遊ぶでしょ?」
とばかりに、キラキラの目でだんなさまを誘ってます。


さて、この、コレとはいったい何をすることでしょうか



夜の20時の投稿で、答えを発表します





*****



「きらッコノート」というサイトの、
「やっぱり猫って癒やされる♪あしたの介護ワークも頑張れそうな、ただただほっこりする猫ブログ特集!」に
とのの懸垂の記事を掲載していただいています♪
よろしければ、ご覧ください。
【URL】https://job.kiracare.jp/note/article/4910/
4ee7f57b



きらッコノートは、「きらケア」が運営する、介護関連の職業についている方、または介護関連の仕事を志す方のための情報サイトです。お仕事、恋愛、ニュースなど、介護に関わる幅広い情報を配信します。関係する人全員が、今よりももっと楽しく介護に携わることができるために、精一杯のお手伝いをしたい、そんなサイトを目指しています。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ