ドキドキ
ドキドキ



昨日紹介した、この記事に頂いたコメントで気づきました…
 →ぼくは、ぜんぜん怖くない



だ…誰??
P4301527



とのの視線の先にいる、水色のシャツの人物…
P4301527



怖すぎる…


だんなさまはサスペンダーなんて持ってない…
一体誰だ



じょりじょりの緊張は最高潮に達した。



仕事から帰ってきただんなさまに、おそるおそる話してみたじょりじょり。
すると…


「あ、これ、ぼくだね」
ですと…



えー…
お騒がせしました、水色のシャツの人物ですが
こちら
だんなさまでした(⑉་ ⍸ ་⑉)



ということで、とのは、視線の先のだんなさまなのか、
はたまた、その向こうの玄関なのか、
はたまた、空気中の何かなのか…
真相は闇の中ですが
とにかく、あっちのほうにドキドキしていたようです。
その緊張感は、一体なんだい??
P4301523




もみりんさん、4回もコメントいただいてすみません!
お清めの塩、置かなくて済みそうです



*****



話は変わりますが
本日、「きらッコノート」というサイトの、
「やっぱり猫って癒やされる♪あしたの介護ワークも頑張れそうな、ただただほっこりする猫ブログ特集!」に
とのの懸垂の記事を掲載していただいています♪
よろしければ、ご覧ください。
【URL】https://job.kiracare.jp/note/article/4910/
4ee7f57b


きらッコノートは、「きらケア」が運営する、介護関連の職業についている方、または介護関連の仕事を志す方のための情報サイトです。お仕事、恋愛、ニュースなど、介護に関わる幅広い情報を配信します。関係する人全員が、今よりももっと楽しく介護に携わることができるために、精一杯のお手伝いをしたい、そんなサイトを目指しています。



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ