だんなさまのお膝のうえで、
お腹を上にして撫でてもらうことを
「ひっくり返し」と、我が家では言います( ̄∇ ̄)
FullSizeRender



そんな、ひっくり返しを
昨日は久しぶりにしてもらったちび子
FullSizeRender


お目目クルクルにして、嬉しそう(*´ω`*)
IMG_5048


ひっくり返してなでなでされると、
ゴロゴロ言って、前脚を浮かせて
とても嬉しそうにします。
IMG_5049



ちび子、長生きしてね。
IMG_5050 


 カリカリ、たくさん食べてね。
IMG_5051



ちび子は、かわいいなぁ(*´ω`*)
FullSizeRender



ちび子が、かわいくてたまらん飼い主たちは、
アホみたいに、かわいいかわいいを連発してます( ̄∇ ̄)
FullSizeRender



どうですか?これ⁇
IMG_5054



お顔くしゃってされても、かわいいんだからなー(*´ω`*)
IMG_5057



と、こんな風に撫でられまくってるというのに
終始ゴロゴロさんのちび子なのでしたー♪
FullSizeRender



\ぼくのちび子せんぱい、そこにいるんでしょ⁇/
IMG_5061


\ちび子せんぱーい!ぼくとぺろりしましょうよぉ〜/
IMG_5062



\いた!って、コレおもちゃじゃん…/
IMG_5060



\ぼく、がっかりだよー/
IMG_5153


とのは、しょぼくれ顔が似合うなぁ( ̄∇ ̄)







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ