ひめちゃんは、頭をなでると、お口が空いちゃう癖があります
P3284138



これがかわいくて、毎日しこたま撫でてしまう
P3284139



ゴロゴロ鳴らしながら、お口空いちゃう
なでなで、そんなに嬉しいのー?
P3284140



動画もどうぞ





なでなでも好きだけど、抱っこも好き
けど、なぜかこの向きだけが好きみたい。
体の左側を、人間に預けたがります。
P3284141



\ひめちゃん、この向きじゃないと地味顔見せてあげられないわ/
P3284142



\でも、頭なでなでされると、どうでもよくなっちゃうわー/
P3284143



\ひめちゃんね、なでなで大〜好き
P3284144



\抱っこも好きよ/
P3284145



\抱っこ好きなんて、赤ちゃんみたいかしら?/
P3284146



\はずかしいぃ/
P3284147



\というのはウソ/
P3284151



\ぜんぜん恥ずかしくないから、ずーっと抱っこでなでなでしてくれていいのよ/
P3284150



\ふふふ〜ん♪/
P3284149



\ひめちゃん、満足だわ/
P3284148



ひめちゃん、満足すると、極上の地味顔を見せてくれます



*****



連休中、バタバタしてしまって
コメントにお返事できなくてすみませんでした

全部にはお返しできなかったのですが、
5月5日の「との男、初節句♪」にいただいたコメント以降にお返事しましたので、
よろしければ、ご覧ください



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ