毎日が発見ネットさんに
メープルシロップで作るブリの南蛮漬けのレシピを掲載していただいています♪ 
お砂糖代わりにメープルシロップを使うので溶け残りがないため、マリネ液は加熱いらずです♪



レシピはこちらからどうぞ

↓↓↓↓↓

メープルシロップで加熱いらずのマリネ液。ブリの南蛮漬けを【作ってみた】
https://mainichigahakken.net/health/article/-jolijoli-1.php

鰤の南蛮漬け(完成)①




見た目地味ですが、なかなか美味しかったです♪
鰤の南蛮漬け(完成)④



暑い季節になると、酢を使ったお料理が美味しくなりますねー
鰤の南蛮漬け(完成)②




お皿:井山三希子
箸置き:竹口要
P4185347






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ