この間、お友達が
「うちの子はカメラ向けるとプイッとする」
と、言いました。


うちの子たちは、カメラを向けるとじっと見るので
写真を撮ると、だいたいカメラ目線になります。



とのが、甘えっ子ゴロゴロモードで腕の中に飛び込んできた時も
カメラを向ければ、こっちを見てた。
IMG_3018 (1)




腕の中で、ゴロゴロ猫さん担っている時も
IMG_3020



自撮りモードで撮ったら、やっぱりカメラ目線になってた
IMG_3023




横を向いても
IMG_3025




すぐにカメラ目線をくれる
IMG_3032




もしかしたら、生まれながらにしてモデルさんかもしれない…(←親バカ)
IMG_3027



ひめちゃんも、カメラを向けるとこっちを見る
IMG_3037



おぉなかなかかわいく写ったではないかー
IMG_3039



地味顏ではないひめちゃん、なかなかの美貌ではないですか!?(←親バカ)
IMG_3042




\ひめちゃん、菜々緒さんに似てるって評判なのよ/
IMG_3038



う…うん


でも、腕っ節はやっぱりアカカンガルーに見えるよ
IMG_3052



たくましなぁ
IMG_3054




わー。怖い(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_3056





ちび子もカメラ目線得意だよね!
ささ、ちび子のカメラ目線撮りに行こう♪



って、あれ…なんだこりゃ??
トンネル??
IMG_3035



とののお腹でしたー
IMG_3036



トンネルを抜けると、そこは…
キャワ王国だった
IMG_3043



きゃおーん
やっぱ、ちび子のお顔はキャワだなぁ(←親バカ)
IMG_3044



瞳に引き込まれてしまう(友人の梨さん談)というように
黒目がちな目がそうさせるのかなー?
地味な顔立ちなのも、きゃわを引き立てているのかなー?
IMG_3045



この目で、人間を自由にあやつる妖精さんです
IMG_3046






ひなちゃんも、よくカメラ目線をくれる子でした
f162d69b




じーっと見るからついつい何枚も撮っちゃって、
同じような写真がいっぱいになってました 

カメラ目線ひなちゃん
f6ff467e



iPhoneの写真がひなちゃん祭り
e48f3592




もちろん、たまも
c4d5cab7



もしかしたら、たまが一番カメラ目線送りマンだったかもしれない
いつも、じょりじょりの方を向いて、熱視線を送ってました

熱視線
6e600252



アビシニアンという猫種がカメラ目線が好きなのか
それとも、うちの子たちがカメラ目線好きになるのか
とにかく、猫たちの写真はこっち見てるのが多いです



皆さんのお家の猫ちゃんは、カメラ目線軍団ですかー??






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ