P4200225



美味しそうなイワシが、1尾80円で売ってたので、
パン粉焼きにしました♪
オリーブオイルなどを混ぜたパン粉をかけてトースターで焼くだけの、
とても簡単なものです。
P4200229



①イワシを2枚おろしにして、トマトと順番に並べる
②パン粉(大さじ3)+パルメザンチーズ(大さじ1)+オリーブオイル(大さじ2)+ガーリックパウダー(2〜3振り)+塩(小さじ1/2)を混ぜたものを全体にふりかける
③トースターで10〜15分焼く
イワシに火が通って、表面がカリッとしたらできあがり♪
P4200230


イワシ(1/2身)
イワシ(1/2身)
トマト、トマト
イワシ(1/2身)
イワシ(1/2身)
トマト、トマト
イワシ(1/2身)
イワシ(1/2身)
トマト、トマト
イワシ(1/2身)
イワシ(1/2身)
トマト、トマト


の順に並べてあります。



パスタは、キャベツと生ハムのオイルパスタ
彩に、スナップエンドウを開いて散らしてあります
P4200231



イワシのパン粉焼きの残りオイルにパスタを絡めて食べたら
これまたとっても美味しかったです
P4200256



レンズマメと、玉ねぎ丸ごとスープ
野菜のブイヨンでコトコトたいた玉ねぎ、甘くておいしいです。
上には、オニオンチップを散らしました
P4200232




\ぼく、お食事見たい!/
P4200234



との、でっかい…
ひなちゃんが背が届かなかったテーブルから、余裕で顔がでてる( ̄▽ ̄;)



ひなちゃんが必死で挑んだテーブル → 猫背を捨てたひな子
4fe10d3b



ぜんぜん背が届いてなかった…
5f5bfd0e



ひめちゃんは、ちっこかったんだなー



\ぼくは、大きな魔人になる予定です/
P4200235




魔人予定さま、お皿の端を少々くんくんしたあとは
P4200238



テーブルの奥に鎮座されました
P4200242



魔人になるには、10年かかりそうだね
P4200243



このワイン、コンビニで500円くらいだったそうですが
美味しかったです♪
P4200249



奥のとのは、プライスレスー
P4200248



ちび子も来た!
P4200252



\ぼくも、来ました!/
P4200251



2匹でおやつにダッシュしていった
P4200253



魔人の素質はありそうだね
P4200254




ニャンズが大好きなおやつ
フリーズドライのチーズ
カントリーロード クリスピーチーズ 25g






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ