とある夜ごはん後の、おやつタイム♪
リチャードジノリのデミタスカップがあることを思い出していそいそと出してきて
Nespressoマシーンで、エスプレッソなんて入れて優雅に飲んでいると…
IMG_1811



だんなさまのお膝で抱っこされていたちび子の上に
とのが、飛んできて、覆いかぶさってきた。
P4074848



ちび子、思わず首に手を回して、ぺろりを始めた。
近頃日課になっているので、もう反射かもしれない。
P4074847



ぺろりしてもらって、満足げなとの
P4074849



ちび子、徐々に状況を把握してきた
P4074852



そうだ。ちび子はお膝でアビシニアンカールになって遊んでたんだった。
P4074856



心優しいちび子は、飛びこんできたとのをぺろりしてあげた
P4074858



満足げなとのだけど、ぺろりは長く続かなかった
P4074859



さっきまで、だんなさまのお鼻をぺろりしていたちび子は
もう、ぺろりにすっかり飽きていた
P4074860



よって、ガブーして去っていった
P4074861




一人とり残されたとのは、いじけた
P4074871



いじいじが堂に入っている
P4074873



そのうち、自分の尻尾と戯れ始めた
P4074874



なかなか捕まらない尻尾…
P4074872



ようやく捕まえて、ぺろりしてみるも
P4074869



別に楽しくもなかったみたいだ
P4074875



そんな、情けないとのが、かわいくてたまらない飼い主たちです






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ