\ぼくねー、くんれんは好きじゃないんだよね/
P4190075



\ひめちゃんったら、ぴょんぴょん飛んじゃって。ふふ…子猫みたいだよね/
P4190065



\ん??誰かどんくさいって言ってる?/
P4190081




\ちがうよ!ぼくだってジャンプはできるんだよ!/
P4190080




\だって、ひめちゃんが邪魔をするからさ…ね、そうだったでしょ?/
P4190079




とのがアホなお顔をして、熱く語っているのは
前回のブログに載せた動画のこと
猫らしからぬズッコケを見せてます → コチラ
P4190083



あ、ここにも動画貼っちゃえばいいのか♪
とののズッコケは、25秒あたりからです。





\ぼくだって、かっこよく飛べるんだ…/
P4190068



\とのくん、ドテン!て転んでたじゃない?/
P4190069



お姫さま、野性味をどんどん増してくる…(⑉་ ⍸ ་⑉)
P4190070



木陰から獲物を狙うハンターのようだ
P4190095



\今日も、くんれんしなくちゃだわ♪/
P4190097



\ぼくだって、飛べるもん。ひめちゃんが邪魔をするから転んだんだもん…/
P4190064




\ぼくだって…/
P4190065 (1)



ねー。ひげ、枝毛になってるよ。
P4190067




とのの右のひげ、1本ずっと枝毛っぽくなってるのだけど
いつからだろう??
何で枝毛になってるんだろう??
もしかして、どこかに挟んで引っ張ってちぎれたのかな??
どんくさいこと、したのかもしれない…
P4190089

 


\あのこ、甘えてばかりだから、どんくさいんじゃない?/
P4190110



\ちび子は、毎晩かけっこしてるし、キャットタワーにもすごく早く登れるんだよ/
P4190106



\こんど、お写真撮ってもらったら、かっこいいジャンプ見せてあげるね/
P4190109



ちび子の駆けっこ撮らなくちゃね!
とっても速いから、カメラで撮れるか心配だなー
P4190111




なーんて、話してくれたら面白いなー



猫って、ずっと一緒に暮らしていると、
言葉は話さなくても意思疎通ができるようになりますよね♪
とのひめの思うことも、だいぶわかるようになってきました
主に、遊びたいとか甘えたいとかオヤツくれだけど




*****


昨日の日付のブログ記事から、コメントのお返しを再開しました
思うところがあって、お返事を停止していたのですが、
やはりみなさんとの交流は楽しいし、
こうして、コメントでやりとりできることが嬉しいです♪
全部お返しできるかどうかわかりませんが
時間があるときは、できるだけお返ししたいと思います





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ