IMG_2145

IMG_2146



ひめちゃん、アカカンガルーやエッフェル塔やグレムリンやノロいに似てると言われてたけど
ここに来て、菜々緒さんに似てるって言ってもらえました
あんなに美しくはないけど
ものすごく甘えっ子だけど
あ、菜々緒さんも実は甘えっ子なのかな??




ところで、昨日紹介したマリメッコのリュックが大人気です
床に置いたとたんに、ひめちゃんが突進していきました
出遅れたとの。
IMG_2147

IMG_2155

IMG_2161



ひめちゃんに先を越されて、入れなかった傷心のとの
IMG_2164



じっと側で座り込みをしてみたけど、ひめちゃんからは取り返せなかった。
IMG_2167

IMG_2168

IMG_2170



いじけて、箱の中に入っていったとの…
IMG_2172 のコピー




しばらくすると、ひめちゃんは狭いリュックに飽きた。
IMG_2172

IMG_2173

IMG_2176




そうとも知らず、ボケーっと起きてきたとの。
IMG_2177

IMG_2178

IMG_2179

IMG_2181

IMG_2182

IMG_2184

IMG_2186

IMG_2187

IMG_2188 (1)

IMG_2190

IMG_2191

IMG_2197




リュックに夢中なとのは、今日はちび子に突進していかなかった
IMG_2201



ちび子、とののぺろりが面倒になったのかな?
IMG_2203



でも、ひめちゃんにはぺろりしに行った。
IMG_2213

IMG_2215

IMG_2220

IMG_2221

IMG_2222



リュック周りで、いざこざしているニャンズなのでした
IMG_2223







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ