この間買ったたけのこが、半分残っていたので
今日は、パスタにしました♪
P4104941



前回たけのこごはんは → コチラ
P4084898




今回は、パスタ。
P4104945



ペペロンチーノにたけのこを足した感じに仕上げて
ルッコラと、生ハムをトッピングしました。
めちゃうまでした
P4104943



たけのこ見えなかったから、引っ張り出してみた
たっぷり入れました
P4104957



これは、豚バラ肉で、白ネギスライス、椎茸スライス、えのき茸を巻いて焼いたもの。
玉ねぎドレッシングを作って、かけていただきました。
P4104946



あとはサラダ。
最近、トリュフ塩+レモン汁+オリーブオイルで食べるのが気に入ってます♪
P4104950



冷蔵庫に残っていた白ワインとともにいただきました♪
P4104954



ひめちゃんが来た
P4104969



ひめちゃん、面白いお顔だね
P4104972




お口がキュッとなってるからかな?
P4104973



女の子なのに、筋骨隆々だからかな?
P4104976



わ!ちょっとかわいく写った
P4104975




ひめちゃんって、なんだか面白いお顔だなー
大好きだ
P4104978




\ぼく、魔人の練習しに来たよ/
P4104982



\こうして待ってたらいいの?/
P4104983



\クリームパンしたらいい?/
P4104986




とののお手手は指が長いから、クリームパンの趣がないねー




との、魔人への道は遠そうだね
P4104990



あっちには、オヤツ待ちのちび子
P4104988







オヤツは、だんなさまのお土産の「うふプリン」
Patisserie Francaise Quatreというパティスリーのプリンです。
東京駅や品川駅などにも店舗があるので、お土産に買いやすいみたいです♪
P4094923



卵の殻の中に入ったプリンが
卵のパックの入れ物の中に入っていて可愛いです
黄身の風味がとっても美味しかったです
こちらの記事に詳しく紹介されています → コチラ
P4094924




左側から茶色い影!
P4094937



ちび子でした 
お待たせちび子。おやつだよ♪
P4094938



\ぼくもおやつ食べたいー/
P4094926



とのは、まだ早いんじゃないー?






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ