ちび子の大好きな時間
IMG_1888 (1)




それは、だんなさまのお膝にひっくり返してもらって
お鼻をペロリすること
IMG_1866



ちび子、お鼻をどうぞ
IMG_1869



\はい。ペロリしてあげるね/
IMG_1870



前足を浮かせて、お鼻にペロリするちび子がきゃわすぎて
ペロリの気持ち悪い感触をがまんするだんなさま
IMG_1871



ちび子、存分にペロリした
IMG_1873



\癖になる味なんだよ/
IMG_1868



ちなみに、じょりじょりのお鼻には、あまりペロリしてくれません。
だんなさまの発する、ただならぬ臭いでもあるのだろうか



ペロリのあとは、アビシニアンカールに変身させられた
IMG_1875



ちび子も、お耳ひっくり返されるの気にしないタイプ。
猫さんって、お耳ひっくり返るの気にしない子が多いのかな??
たまひなも、全然気にしないタイプでした。
ちなみに、とのひめも、どうやらあまり気にしていない様子。
IMG_1877



耳のことなんかより、目の前に差し出された指のほうがずっと気になっちゃうみたいだ
IMG_1881


一所懸命捕まえようとしている
IMG_1882



捕まえた♪
IMG_1883




うひょー
きゃわー
IMG_1879



\ってやると、飼い主が喜ぶからやってることは内緒だよ/
IMG_1885




こんなやり取りを、仲良くしている
1人と1匹なのでした♪
IMG_1887



もちろん、だんなさまは、終始デレデレです






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ