ひめちゃん、今日で生後9ヶ月になりました(*´ω`*)
珍しく、美しく撮れた✨
P4054762


ひなちびの華奢な骨組みに比べると、
ずいぶんと立派な体格をした女の子だ


あ…
ひなちゃん、ああ見えて、ちび子と同じくらいの骨格の持ち主ですので…(⑉་ ⍸ ་⑉)
2fa362c1-s


貫禄すごすぎたけど…
9879655a


 


ひめちゃんに話を戻しまして…


ひめちゃん、毎日よく遊びます♪
P4034516


\おもちゃ大好きよ!/
P4034521



毎晩、だんなさまに目一杯遊んでもらうのが日課です♪
IMG_1711


 
お気に入りのおもちゃは、小さな時から手放さないです
P4044556



抱っこされても、くわえたままです
P4044558



生後3ヶ月ちょとのころのひめちゃん
0bee862c



P4044559



やってるコト、ほぼ変わらない
P4044564



いっぱい遊んだら、疲れてコテンと寝ちゃいます。
泥のようにねちゃいます。
P4044718



\ひめちゃん起きてる!まだ遊ぶ!!/
FullSizeRender



\あそ…ぶ zzz…/
P4044719



いや、休んでください。
P4044734



ひめちゃんが眠くなった時に、人間がねころがっていると
もれなく、くっついてくるのも可愛いです(*´ω`*)
IMG_1732

IMG_1734

IMG_1733



よく遊び
IMG_1403



よく寝て
P4034546



今日も元気に、すくすく成長してるひめちゃんです♪
P4034547



そのちょこんと見えてるお手て、キャワすぎるんですけどぉ
P4034548



*****


生後4ヶ月のひめちゃんは → コチラ
a25fac8e


5ヶ月は → コチラ
d13a3db4



生後半年は → コチラ
e20c9823



生後7ヶ月は記事にしてなくて、その日はエッフェル塔になっていた → コチラ
6a45e4a6


生後8ヶ月は → コチラ
4601933a



元気いっぱいだ♪




\ねぇ、ひめちゃんのほうがいっぱい書いてもらってない?/
IMG_1754



とのも、生後4ヶ月からの記録、来月載せるからさー
元気をお出し
IMG_1753


忘れたらごめんだよ(⑉་ ⍸ ་⑉)






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ